インスタから~✨



昨日から、
とくに音沙汰のないおふたり~(笑)🐻🐰😆
便りのないのは良いことか…😍🤭😆🤭



てことで、
みるだけで幸せをもらえる動画、
みつけたよ~ん😍👏





お水飲みたいって、言ってたじゃん☺️
さっき、辛かったもんね😢…
はい、どうぞっ、ひょん、
飲んで🥰



ぐぅたんに
べったりなテヒョンさん🤭🤣



こちょこちょされてる~?😍



英語を話すVひょん、
かっこいいな~😍✨



後ろから、
ぎゅうするおテテ😆🤗




二人の世界…🤣💜💚



このふわふわVひょん、
かわいいなぁ~😍



おんなじところで、
おんなじ笑顔で笑う二人…✨💕





衣装、似てるよね、僕たち、今日…😍
カップルみたいで、嬉しいなぁ✨💕



Vひょん、かっこいい❗
たまらん😆🤭😆




お目め、ハートグク😆🤭💕

こんな顔、
仲良しジン様とか、
ジミンには見せないよね…

明らかに、違う……☺️😁✨🥰🐻🐰






追伸…😍

TATAちゃんと、
COOKYちゃんを
重ねるテテさん✨😂

安定感すご(笑)🤣😆🤭