テテさんのインスタストーリーの

興奮冷めやらぬ…ですが…(笑)🤣、




メンバーから

旧正月のご挨拶ですよ~👏

みなさま~✨




テテさんから💌🐻

いつも元気で幸せで、
けがをしないで、
仕事が大成功して
上手く集中できて、
お金をたくさん儲けて、
宝くじに当たって、
背が伸びて、
とにかく元気に

過ごすのね…

うん、頑張るね…😅(笑)

テヒョンが応援してくれるのね、
ありがとう😆💕✨

お雑煮食べるね、明日作ろっと…☺️


 


ぐぅたんから💌🐰✨
健康に気をつけて、
マスクを必ずして、
風邪にも気をつけて、
美味しいものを食べて
意味深く、意味のある、 
幸福な1日を作るのね…
 
頑張るね😊🎵

BTSが良いエネルギーをくれるのね…☺️ 
愛してる💓♥️❤️だって~
きゃー😆嬉しいね💌🤭



 

あのぉ…😅、
お二人さん…😁
なんか、これ、似てな~い?🤭🥰

ふたりで、一緒に
横に並んで仲良く書いたでしょ~?🤭🥰💞






あとさ、
テテの最後
(^^)バイバイ て

って、【て】なの?

ひらがな?

ひらがなだったら、嬉しいね~😍
字の感じとか、
ペンの感じとか
空白の感じとか、

似てる~😆👍✨   

テヒョンが、サラサラっと、
書き終えちゃうからさ、

ぐぅたんは、それをみてから書くから、
似たような感じになるよね(笑)🤣

  

 
でも、手書きでくれるって、
すごいね~👏 

他のメンバーも
みていくよ~😆👍✨




ナムさんと、ジミン、
真面目さがすごい👏
さすが長男やね🤭



ジンとシュガ…
サラッとした性格でてるわ🤭


ホビたん
すごい、アーティスティック👏
挿し絵まであるじゃん✨



性格でるよね~😆、ほんと👏





まあ、あの、お二人は、
どんどん似ていくよね
🤭🥰💞

くっついてるからね🤣

常にね…😁








テヒョンは、
グクを悲しませるようなことは…、
しない…、
絶対😊💜💚