昨日の笑い声は…


やっぱりテヒョンさんで、

よろしいか?😁🤭😂😂🤭



何回聞いても、

やっぱり、

テヒョンさんですよね~😆👍✨💞


 


テヒョンの笑い声、

まとめていただいてる動画…

お借りしています😊⬆️




なんで面白いのか、

良くわかりませんが…、


わたしの解釈だと、


ぐぅたんの

ミットへの攻撃が

すごい強いし、

速いし、

上手いから、



先生が

最後までやりきれた時に、


胸を押さえて、

ホッとした~


みたいになってるのが、


テヒョンには、

面白しろかったのかな~、



って…🤭🥰





なんでもできる

自慢のスーパー彼氏だもんね✨



略してスパダリ🤭



わたしのスマホ📱

スパダリって、入力すると

次の言葉でグクって、出てくるよ(笑)🤭🥰