授賞式の、
大トリを努めた
BTS🤭😆


12時54分くらいだったわ(;´д`)
待ったわ…😅


キタキタ~👏笑い泣き






テテちゃん~👏







楽しそうね~、ホビたん🤣
笑顔、いいねおねがい









テテ~👏
かっこいいね、いつもながら👍😆



ジミンちゃん髪伸ばしてる~?
なんか、えちいよラブ18禁




 





みんな、楽しんでる~👏😂

こうゆうの、なんか、泣けるよね😭😹










観客近い~👏
盛り上がるよね、これは、お互いに💚💜

バンタン、嬉しいだろうな~😆おねがいおねがいおねがい爆笑









シュガ、
今日は嬉し泣きしてね…
イエローハーツラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツピンクハートイエローハート










ちょっとぶれて誰がだれだかよくわからんけど…(笑)、

みんな
もちろん爆イケよ~😆👍✨








最後のとこね、ナムさ~ん👏👏👏👏👏👏

ホビたん、なんか面白いの~?(笑)🤭😆🤭🤣









引きの映像ね、
かっこいいよぉ~👏

後ろ、爆破きたね〰️💣💥









ポーズ、キメキメ👏😂🤭👏~









ぐぅたん、ちょっと…、
なんか、
違うかも…😅(笑)(爆)(笑)🤭😆🤭
かわいい😍

 


なんか、休憩時間ギリギリで、みたんですけどね…これ

スクショしながらね…

疲れた🥵…  

興奮しすぎた






お読みいただきありがとうございました✨

画像お借りしています🎵

いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます!!