テテちゃん、
チャンチククスのお礼に、

ジン様に、ホットクを作ってあげることにします
 


ジン様…
アイスクリーム乗せてね~🍦



ダンスゲームしてホットクを待つジン様と、付き合って踊るぐぅたん🥰



ジン様のダンス


愛し過ぎぃ🕺…    

字幕通り、
『魅惑的なダンス』
腰使い、エロチック~18禁














テテ
さぁ作るぞ~👨‍🍳


テテさん、ファイト(^-^q)🚩





ホットクをレンジで温めて~🥞






アイスクリーム乗せて~
チョコレートソースかけて~🍫








ジンひょん、できたよ~😊
ジュースも、あるよ~
シャインマスカットドリンクね~🍇

ジン様、
ゲームのコントローラー🎮を持っているのに、お皿とコップを2つ渡されて、焦る😅🤭
  


  

テテ
もう、ジンひょん、手がいっぱいだから、
頭にフォーク乗せとくよ~(笑)🤣😆😂

って、ひょんの頭にフォークを乗せるおテテさん😊😊💖💖

可愛い過ぎなんですけど~😍😂😎







で、グクにもあげながら仲良く食べる、ジン様🍴🥞

もちろん、あーんって、するよね💓😍💓🤣🤭💜



おテテさん、もれなく、ぐぅたんに触る~(笑)🤭🤣😆😂💜💚

お首、さわさわ✋🥰









テテ…
もう、いっかい、作ろう~









ナムさんにあげる、テテちゃん✨

3番テーブルですね~。
お待たせしました~🤣🤭🤭🤣


よく、演技、入るよね~、テテ(笑)🤭


 テテの芝居といえば、これ⬇️
54分くらいから(笑)


SKテレコムのキム代理から、ジミンに架空請求の電話がかかってきます(笑)







お話し戻して😊
ナムさん

テヒョン、おいしかったよ~
ありがとね✨✨💜💚🎶
もぐもぐ😋✨








そうだ、ジミン、ずっと寝てるから、
持ってって、あげよ~っと🥞

もう1個、作るテテ💚💜


テテ
ルームサービス、お持ちしました~(笑)

また、ひと芝居来たよ🤭(笑)


ジミン、起きたら食べてね~
アイスクリーム、溶けるから、早く食べるといいよ~😊
テーブルに置いとくね~💚




ジミンちゃん、
ちゃんと、アイスクリーム溶ける前に起きて、食べてる🤭かな?

溶けてる(笑)?

ともかく、とてもお口いっぱい、もぐもぐ食べてる~🤣🤭

嬉しいよね。お部屋まで、Vのルームサービスが届くなんてね…💜💚🎶🥞😹

ジミンは、ピンクのジュースなんだよ~🍹




話しは変わりますが、

チャンチククスとか、ホットクとか、韓国の料理を知る機会をバンタンは与えてくれる…👨‍🍳

韓国の文化を世界に広めているバンタンって、ほんとすごいよね~✨


 
 



テテ、みんなに、喜んでもらえて、
嬉しそうだった~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
この笑顔が、ずっと続きますように…
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツルンルンおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








お読みいただきありがとうございます✨

画像お借りしています🎵