IN THE SOOP 2 


インスタントラーメンの棚、あるね…☺️🍜    



すご👏

選びたい放題🍜

ぐぅたんは、ビビン麺🌶️辛いやつだとおもう。

たぶんこれ↓




ソースの入れ方🤭
口で押さえて、箸でピューってやるやつ😗😂




二袋食べるよね、すごいね、ぐぅたん、🤣

容器デカイ(笑)
ボウルじゃん🤣😆👍✨

お肉🥩も結構大量だった~😅🤣😆






で、
ユンギとほびひょんは
水冷麺


歯応えのある茶色い麺ね


ちょっとブランドはわかんないんだけど

これは液体スープがついてるから、
楽そうだね~
スープかけて~





ネギのキムチかな、を入れて
一緒にたべる二人…👍

スープはさっぱりしてるっぽいので、
キムチ合いそうだね🍜

ユンギは、お酢とカラシ、入れるんだって~







でました!?、バックハグ、冷麺作り(笑)🤭🤣😆👍✨




例の時に
テヒョンが頑張って作ったやつは、これだと思う

ぐぅたんが、薬味入れるんだよ、って
匂い嗅いでたから、これかな~って。

これ、ゆでる時に、薬味入れるんだって~
これも水冷麺で、辛くないやつだと思う~

テテちゃん、辛いの苦手だもんね~

    


でも、この時、なぜかテテ以外全員、水冷麺選んだのに、




テテは、辛いビビン冷麺、選んだんだよね、不思議~(?_?)

ぐぅたんが好きなのが、ビビン冷麺なのかな?

 



 



テヒョンは、野菜好きそうじゃないから、無理に食べないよね、ぐぅたんは生野菜入れてたけど…、キムチも入れないね🤭

ぐぅたんのお肉だけあればいいのよね~😆👍






韓国って、朝昼夜、いつでもインスタントラーメン食べるんだね~


YouTubeとかみてても、
モッパンやる方のお家には、たいがいラーメン棚ある🤭🤣

キムチとか、お肉とか、キンパとかと
一緒にたべるよね、🍜

もう、夜中とかにみると、
飯テロだわ、ほんと

日本もたいがいラーメン好きだけど、
韓国の方も、大好きなんだろうね~

外食の時のラーメンも、
普通にインスタントラーメンでてくるもんね、韓国。



インスタントラーメン文化、進んでるわ~✨
カップ麺も袋ラーメンも、ほんと種類とかすごそう~👍









お読みいただきありがとうございます✨
画像お借りしています✨