3年くらい前、



『K-POPに、こんな可愛い日本人が3人もいるんだ~😍』


ミサモね~👏


と、Twiceにはまりました。



メルカリで昔のCDを買ったり、

海外製品のグッズ(サナちゃん) を買ったりしていました。


そんなこんなで、

朝、出勤前スッキリを観ているパート主婦、Niziuにも、もれなくハマり…(笑)




Twice&NiziuのYouTubeをみまくる毎日。Instagramも、暇さえあればスクロール、スクロール(笑)


可愛い女の子達が、キレキレのダンスをして、ちょっと布の足りていない衣装で着飾って歌っているのを観て、 


なんて可愛いの~(*≧з≦)、と、

キュンキュンしていました。




半年くらい前のある日、


たぶん、オススメにでてきた、


フジテレビの歌番組で

ダイナマイト歌ってるYouTube動画↓  






これを、見てしまいました……。




『何、この緑のイヤモニの人、爆イケ😂』


『顔が整い過ぎて、いちいち振る舞いがカッコ良いんですけどおねがいラブ





『あ、もう一人、可愛い男の子がいる。日本人っぽいお顔ね~。

クリクリおめめ。何この笑顔、可愛い過ぎて心臓がヤバい…💞』

 




この世にこんなイケメンがいるの?





この人たちが、BTSなんだ~びっくりおねがいラブ



ぜんぜん知りませんでした。



原爆Tシャツの時のニュースで、名前(防弾少年団と)を聞いたくらいでした…。



そこから、このイケメン二人をInstagramで検索、ただ、カッコいいな~、と目の保養をしていました。



そして、メンバー7人の名前を一生懸命覚える日々…。



RMはラップモンスター、ナムジュンね、

で、リーダー。 


ジン、長男、ワールドワイドハンサムね…😆肩幅😁、ボーカルライン。と


シュガは作曲するのね、で、ユンギか…

爺?、あんまり動かないのね(笑)


ジェイホープ、みんなの希望ね~👍、ダンスが上手いのか~、ホソクね…



ジミン、こちらもダンスが得意と。ボーカルもできるんだ~、餅?、愛嬌を振り撒く?(笑)


テヒョン、V、テテ…、世界一のイケメンね、わかるわ、それ。低音ボイス、5歳児(笑)、四次元(笑)


ジョングク、JK、メインボーカル、97年生まれ、若。

タトゥーたっぷり😆、黄金マンネ👍✨




覚えること、多いな笑っ、アラフィフにはなかなか難しいのです🤭





そんなこんなで、また、ある日


衝撃💥の公式YouTube動画




これ…( ; ゜Д゜)

公式ですけど…😂💦😆

『何、この二人…。
爆イケオールバックの緑のスーツの人と、タトゥーの入ったクリクリおめめ?同一人物?

何してるの?

夜食をこんなに仲良く食べるの?

食べさせてあげるの?分け合うの?

愛嬌したらおにぎりもらえるの?

さらに追加愛嬌で、茹で卵???

さらにさらにラーメンまで???』
 



もう、衝撃過ぎて、お口( ゚д゚)ポカーン。



Twiceを見ていたから、韓国人は上下関係がしっかりしていて、

年上が年下を可愛がってあげるのはそれとなく知っていましたが、

テヒョンとグクのこの動画には、ほんとびっくり‼️しました。



仲良すぎでしょ~😍

カメラの隙をみて、触ろうとしてる~😍

くっつき過ぎ~😍

イチャイチャしすぎ~😍


ただならぬ関係なの????

 




これが、私の沼ったきっかけです
🤣😁😂🤭🐯🐰🐻




もれなく、このにゃんこポーズにも、撃たれました🔫😂🤭




お読みいただきありがとうございます🎵✨

画像お借りしています🎵