とんねるずのおかげでしたのSP、最初から見ましたかお

さすがスペシャル!

さすがとんねるず!!

タカさんとノリさんは、ホントサイコーだなぁと思いますキャハハ

最初の「とんねるずを泊めよう」は、芸能人のお宅に

とんねるずが泊めてもらう企画ですが

なんか、もうあったかいです上げ上げ

特に、2件目がさまぁ~ずの三村さんのご実家で

ちょっとムチャっぽかったけど

タカさんが面白く三村さんをいじってて、その画がいい感じでした。

最後に「茶の間のTVが厚型だから・・・」って

60型の薄型TVを三村さんのご両親へプレゼントしてました。

あれは、とんねるずからだったのかな?番組からなのかな?

やる事が凄い!!

その後は、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ファイナル!!

ファイナルって言ってるのに、ファイナルじゃないなんて笑)

オープニングでモロにバラしてました。

最初から、ツボでした笑)

今回の登場した方々は、どれも良く笑いっぱなし。

特に、アナログタロウさんがツボでした。

「80年代の・・・」は、オンタイムで見てた訳じゃないから知らないけど笑える。

どうでもいいエピソードを交えての曲紹介。

次も是非登場してほしいですにゃ