友達が買った靴を売ってもらいました(*^□^*)
というのも、近々仕事の打ち合わせがあるので、
仕事用のフォーマルな靴を探してました。
スカートがベージュで、白っぽいのがいいという友達のアドバイスのもと、
参考までに写メを送ってもらったのがきっかけでした。
友達が試し履きをした時はぴったりだったのに、家に帰ってから履いたら、キツイらしく、しばらくしまったままだったみたい。
お互いに良い結果になったので、めでたい\(^_^ )( ^_^)/
普段とは、全く別な服装なので、大人の女性な感じです。
服装を変えると、こんなに変わるものなんだと、改めて実感しました(*^□^*)
靴を沢山履くぞ!
友達にホント、感謝感激です。
服装のアドバイスを細かくしてもらって、大変ためになり勉強になりました。
今までとは違う職業に転職というのもあって、どういうのがいいのか分からない事だらけなので、ホント助かります。
自分なりに研究や勉強して、大人の女性になっていきたいです。
始まりは、ここからっ!
確かめぐさんが言ってたっけ。
結構好きな言葉です。
