おはようございますチーン
朝からメンタルやられてます笑い泣き


というのも、2日連チャンで、
夜寝かしつけ後20〜30分後に必ず大泣きして起きるというのを2〜3度繰り返す息子笑い泣き


先週の金曜日は夕方がそんな感じで、
あまりに様子がおかしいので小児科に連れていこうと思い、外に出た途端ピタッと泣き止んだので、
暑かったのかな??
と思ったのですが真相はどうでしょ。。ガーン




みなさん、今どんな格好で寝かしてますか??


うちは息子に短肌着+コンビ肌着をパジャマにしているのですが、
赤ちゃんにとっては暑いのですかね??
ちなみにお布団は少しだけ厚みのあるタオルケットみたいの1枚だけです台風
(空調もなしor暑かったら除湿で27℃くらい)



今までは19〜20時に2階のベビーベッドに1人で寝かせてても、2時ごろまで起きることはなかったのに、
突然寝てから20〜30分後に起きるようになってしまいました。
(きっと本人的には寝てないんだろうなもやもや



私たちが1階にいるのを察知してるかのごとく、
大音量で泣くんですゲッソリ



たまたまそういう時期なのかな〜??


ちなみに息子、今日で3ヶ月と26日です注意




原因がわからないので、
とても戸惑ってますガーン