引越しの時に置いて行ったはずなんですが、見つからず(;´・ω・)
仕方ないので購入することにしました。
今回はメルカリで手に入れました。
アップリカのSTICKflat キーツブラウニーピンクにしました。
B型のベビーカーは娘さんで使っていたものがあったので、すぐに使えるA型のベビーカーを購入しました。
仕事復帰で仕事と息子くんの荷物を持って抱っこ紐、なおかつ娘さんと手を繋いで歩いて保育園の送り迎えとか……絶対辛いし買い物にも寄れない。
免許ない私にはベビーカー必須!!
対面には出来ないのですが、バギーボードのママつれてってを装着して娘さん対策もするので、元々対面にしない( ¯∀¯ )
これなら疲れた!抱っこ!の回数も減るだろうし、折りたたみで収納できるので娘さんいなくても邪魔にはならないだろうし!
いつも拝見してるブログで見てから絶対に買ってみよう(´∀`)って思ってたので購入しました!
また使用感はブログを書きたいと思います( ´﹀`)
娘さんと違っておさがりの頂き物や中古のものも多い息子くん( ̄▽ ̄;)
娘さんが使ってたもの、着ていたものも男女問わずなものは残してあるので使ってほしい。
2人目の宿命だね(。-∀-)
赤ちゃんの冬服はほとんどないので、秋になったら買いに行く予定です☆
その頃にはもっと大きくなってるのね……
この時期の成長は早いからな……
仕事復帰しても成長をしっかり見守りたいです!
話が逸れました(;´・ω・)
というわけで、ベビーカーとバギーボードは届いてから使用感を書きますね☆
早ければ明日明後日には届くみたいなので、すごく助かります☆
ではでは(●´・∀・`)ノ

