メルちゃんのフリクションいろえんぴつ | ★育児奮闘日記★4歳差姉弟★

★育児奮闘日記★4歳差姉弟★

2014年7月長女出産
2018年6月長男出産

妊娠・出産・育児の記録をつけてます。


娘さんや息子くんの写真つきブログのみアメンバー限定になります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

auスマートパスの抽選で当たりました(*⌒▽⌒*)
応募したのも忘れてたっていうね(笑)
当選は発送もって……だったからね(笑)


届いた中身はこんな感じ。



お絵かき帳もえんぴつも中身は変わりませんでした。
パッケージが違うだけかなー


娘さんはピンクを欲しがったので、私は青をもらいました。



書き心地はいい感じ。
優しめに描いて薄いかなーくらい。
子供の力なら遠慮なさそうだから(笑)ちょうどいい色になるかなー



消すのにもそんなに力は使いませんでした。
軽くこすると消えます。
濃く塗ったやつは力強くこする必要がありそうですが……
3歳の娘さんでも消せたので問題なしです!






はみ出したり、失敗しても直せるし。
本人大満足!

塗り絵だけじゃなくて、お絵描きでも活躍しそう!
専用ケースも大好きなメルちゃんだからこそお気に入りになる。
大人も使いやすいから今回は私も大満足です☆


auスマートパスで抽選して当たったのは初めて経験(笑)
最近自宅安静で暇すぎて、色々申し込んでるのでまたいいものが当たるといいなぁ☆