6/17(土)とりせん岡本店に出店します!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!たのみん号ですニコニコ

いい天気ですねー!!
こんなにいい天気だと、布団を干したり、洗濯したりするのも楽しいですニコニコ




本日6/17(土)は、とりせん岡本店に出店します!


今日は暑くなるみたいなので、ひんや〜り冷たいフローズンクレープがおすすめですキラキラ

ぜひお試しくださいませおねがいグッ


ご来店、お待ちしております〜ウシシおいで



車たのみん号小話

そういえば、もうすぐ息子が6ヶ月になります・・・!ニコニコ

昨日は出来なかったのに今日は出来るようになった!と、毎日の成長に驚かされています。


最近の息子の得意技は、「指つねり」です・・・笑い泣き🤏🤏🤏


これがですね、痛すぎて「痛いっ」て可愛いレベルじゃないんです。

「ぎゃああああ」なんです!

二の腕のお肉なんか、つままれると絶叫レベルでございます(笑)
どこにあんなパワーがあるのでしょうか…

「指つねり」のパワーも日々成長しているようで、喜んでいいのか複雑な気持ちです笑い泣き


「指つねり」にはこんな対策あるよ!(対策などあるのでしょうか?)などあれば、ぜひ教えてください泣き笑いお願い