2023年3月の営業日程【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんばんは!たのみん号ですニコニコ


お待たせしました!!
3月の営業日程が決まりましたので、お知らせします!!


3月は茨城県での営業となります。

笠間ショッピングセンターポレポレシティは、初出店ですキラキラ
子供の頃の遊び場といったら『ポレポレ』だったので、今回出店できることになって嬉しいですラブ

ぜひ食べに来てくださいませニコニコ!



【ご連絡】
3月からクレープの価格を値上げさせていただくことにしました。

材料費の高騰が続いており、苦しい判断ではございましたが、ご理解いただけると嬉しいですお願い

美味しいクレープを提供できるように、一生懸命作りますグーキラキラ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!ウインク