とりせん岡本店!7/8~7/18営業開始!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!たのみん号ですウインク

先週よりは若干気温が下がった気もしますが、まだまだ暑いですねぇアセアセ



たのみん号は、今日からとりせん岡本店で営業を開始しました。


平日は12時からの営業となりますので、お気をつけくださいませ口笛お願い


ご来店、お待ちしております〜ウシシおいで



車たのみん号小話

ついにAmazon Primeで『バチェロレッテ』のシーズン2が配信になりましたね!!

今か今かと待ちわびていましたキラキラ


一人の女性を巡って17人の男性が争う婚活リアリティ番組なのですが、色んなドラマがあって毎回ドキドキハラハラさせられるのです!!

今回はどんなドラマがあるのかなぁとワクワクしております目がハート

まだの方はぜひキラキラ


これから毎週木曜日が楽しみです〜ラブ

それでは!!