とりせん東光寺店!3/25~4/3営業開始!【たのみん号に】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

こんにちは!
たのみん号ですニコニコ

今日もいい天気で気持ちがいいですね!!


たのみん号は今日からとりせん東光寺店で営業を開始しました!!


前回は5日間しかいなかったので、今回は少し長く営業させていただくことにしましたキラキラ

とりせん東光寺店から見える夕焼けは、本当に綺麗なので、今回も素敵な夕焼けが見れるかと思うとワクワクしてますラブ


ご来店、お待ちしております〜ウシシバイバイ



車たのみん号小話

今回は久しぶりに3連休でしたので、夫が大好きな蕎麦を食べに行ってきました。

日光市にある『三たてそば長畑庵 』というお蕎麦屋さんです。





しばらく訪問していなかったのですが、相変わらずの美味しさでした酔っ払い

夫はまず蕎麦つゆをつけずに蕎麦だけ食べて味と香りを楽しむのです。

最初はびっくりしたのですが、今では私も真似して蕎麦通を装っていますニヤリ


長畑庵のお蕎麦はいつも最初の一口から「うまいっ!」と言って食べておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

夫に連れられて色々お蕎麦屋さん巡りをしましたが、長畑庵のお蕎麦は香りと食感が本当にいいんです!!

蕎麦湯も濃厚で何杯もイケちゃいますキラキラ
そして、お腹が蕎麦湯でタポタポになります🐷

まだ食べに行ったことがない方は、ぜひ食べに行ってみてください。


おすすめの蕎麦屋がありましたら、ぜひ教えてくださいませ爆笑お願い