ベイシア益子店1/4〜1/10営業開始!【たのみん号】 | たのみん号~クレープ移動販売~

たのみん号~クレープ移動販売~

夫婦でクレープの移動販売をしています。
2021年11月にリニューアルオープンしました。
他では食べられないカフェラテ風クレープを販売しています。
栃木県の宇都宮を中心に、ときどき茨城県にも営業に行きます。
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます門松
たのみん号です{emoji:ニコニコ}

お仕事だっ方もお休みの方も、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?キラキラ



たのみん号は、本日から営業を開始しました!




新年を迎えて営業初日は、、、みぞれが降ったと思ったら晴れたりと変な天気ですびっくり


ベイシア益子店
1/4(火)〜1/10(月)
11:00〜18:30
※売り切れ次第終了となります。


たくさんのご来店、お待ちしております〜ウシシ{emoji:バイバイ}



【1月の営業予定】
1/12(水)〜1/16(日) ベイシアさくら氏家店
1/20(木)〜1/24(月) ベイシア真岡店
1/27(木)〜1/31(月) とりせん東光寺店(真岡市)




車たのみん号小話(お正月)



「初日の出{emoji:太陽}」かと思いきや、そんな時間に起きられるわけはないので、1/1の夕暮れですゲラゲラ


宇都宮なのですが、とっても綺麗でした〜キラキラ



初詣は、茨城県笠間市にある笠間稲荷神社に行って来ました。




雲一つない晴天で、とってもいい天気でした!!





笠間稲荷神社は日本三代稲荷⛩に数えられていて、飛鳥時代に創建され1350年以上の歴史を持つ神社なのですキラキラ


まだ行ったことがない方は、ぜひ行ってみてください{emoji:デレデレ}


たのみん号から車で30分の距離なので、クレープと笠間稲荷神社で初詣を一緒にいかがですか?ニヤリ


今年もどうぞよろしくお願いします{emoji:ニコニコ}{emoji:お願い}