とおるさんとのLINEについて | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

とおるさんはまめに連絡をするのがお好きなようで

いわゆる日常LINEが届きます花

 

 

両想いの状態ならお付き合い前でも全然アリだと思いますが

そうじゃない段階(お互いに様子見)では、好みが分かれるかなと思いますキョロキョロ

 

 

正直、私はあまりしなくてもいい派ですあせる

(自分が好意を持っている相手なら嬉しいですが)

 

 

とおるさんは特に用件はなく

 

「今日は出張で○○へ行ってきます」とか

「初めての居酒屋さん、メニューに値段書いてなく若干恐怖」とか

 

そういうメッセージばかりです。

最初の頃はきちんと返信してましたが、最近は「リアクション」で済ませることが多く、そのせいかここ数日連絡が来なくなりましたあせる

 

 

また会いたい気持ちがあれば、私から連絡取ってみようと思いますびっくりマーク

お盆は帰省するといっていたので、その後ですかねひらめき電球

このままお互い連絡せず終わるかもしれませんし、どうなるかな………キョロキョロ







Love it ラブラブ