婚活デート 〜磯さん〜 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

マッチングアプリを再開してから初めての婚活デートですハート

 

 

お相手からお誘いがありましたひらめき電球

 

 

磯(いそ)さん

42歳

バツイチ・別居子ども1人

 

 

180cmの高身長さわやかイケメンですニコニコ

体型も引き締まっており

努力されてるんだなと好印象を持ちました飛び出すハート

 

 

緊張してるのかあまり会話をリードしてくれる方ではなくあせる

 

私から話題を提供すると話してくれて、質問返しもしてくれるのでほっとしました流れ星

 

 

結婚観

再婚に前向きで

理由はやはり老後1人が不安なのと

休日1人より2人の方が楽しいからと仰ってましたひらめき電球

同感ですねニコニコ

 

しかも後輩2人がマッチングアプリで出会って半年のスピード婚をしたらしく

あまり時間かけて付き合いたくないが、結婚前に同棲はしたいとのこと。

 

 

 

元奥さまのこと

26歳で結婚。

頑固で少し自己中、母親大好きの元奥さまに対して不安要素があるも

ちょうどその時異動が決まり、元奥さまから結婚を迫られ、赴任先で新しい出会いがあるかも不安になりそのまま結婚するもやはり上手くいかず離婚。

 

そのためパートナーが自立していて

話し合いができる方は必須条件と話してましたひらめき電球

 

お子さんは高校生で遠くに住んでることから会うのは年1くらいだそうですひらめき電球

 

 

 

経済面のこと

自立している方は必須のため

パートナーにも働いていて欲しい

家事は完全分担でOKなので!

 

あと

自分には子どもがいるので

いつ大きなお金が必要になるかわからない

ある程度余裕のある生活をするためにも、パートナーにも自立していてほしい!とのことでしたあせる

 

 

やっぱり子持ちの方は

それなりに稼ぎがないと苦労するかもと思っちゃいましたショボーン (お金かかりますもんね)

 

 

 

仕事のこと

なんと私の前職と同業種でしたびっくり

私の職場が全国的な会社で、磯さんはエリア限定の中小企業です。

そのためか色々前職の会社の方針とか

この場合どうしてたかとかめっちゃ聞いてきましたあせる

2時間半の内、半分くらいこの話だったんじゃないかなというくらい聞いてました!笑

 

 

 

会ってみて

外見良いし、普通に常識ある良い方だと思います。

 

でも、、、

 

転勤ある仕事だからパートナーには正社員で働いててもらう必要があるため

単身赴任でもいいと言っていたことが

 

うーん、、という感じですあせるえー?

 

 

私は収入が低いので

もう少し金銭面で支えてくれる方が有難いかも昇天

これが好きになっていたら気にならないかもしれませんがそうじゃないので

磯さんはこれにて終了かな。

 

 

 

磯さんより

なかなかアプリで出会えなくて困ってるあせる

メッセージも続かないので、私と会えて嬉しかったと感謝されましたチョキ

 

 

磯さんはいいね数が割と多めですが、困ってるんですねーびっくり

 

 

皆んな相思相愛になるため

苦労してるんだなショック

譲れない条件が多い人ほど苦労するんでしょうねぇぼけー

 

 

 

 

Love it ラブラブ