勘弁してほしい | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

夢に元カレがでてきて

夏休み一緒にバンコクへ行けることになり

にっこにっこの笑った状態で目が覚めましたガーン

 

夢だとわかった時の絶望感。 

ハンパなかったです。

(オオゲサですみません汗

そういや去年の今ごろ、海外旅行のプラン立ててたっけ。

(実際はバンコクじゃなくエジプトだったけど)



本気で結婚したいと思って付き合ってた元カレ。

残念ながら私を選んではくれませんでした

「合わない、最近喧嘩っぽくなることも多いし、もう限界だと思う」

そう言われました。

正直喧嘩っぽくなってることに気づきませんでした。

そういうところが合わないということなのでしょうか………?

 

 

もし今がアラサーだったら

まだまだ出会いはあるので、すぐに次の人見つけて立ち直っていたかなと思います。

残念ながらリアルは違うショボーン

 

 

気持ちが塞いでいるときは、周りに心配かけるので誰とも会わないようにしてます。

一人で乗り越えるしかない!

 

レジリエンス力

マインドフルネス

もっと若い時から身に付けておくべきでした無気力

 

1年経とうとしているのに、まだこんな自分で嫌になるし、こんなことしかブログに書くことできないのも情けないけど

自分を受け入れるしかない。

明日はげんきになってますように花



皆んな色んなこと思いながら生きてるんですよね


恋愛も結婚も仕事も。

不満もあるし、言葉にできない感情もあるけど、お互いに気遣いながらなんとか上手くやってる。

人間関係は危ういものだから

どちらかがどうでもよくなったら、一瞬で失くなる。

人間関係は簡単じゃない。非常に大変なこと。

皆んな苦労しながら、がんばってる。

だから私もそうやっていこうと思います。

 

 

凹んでても

引きずってても

前に進むことが大事キラキラ

 


無理してでも意識して楽しいことを見つける音符







Love it ラブラブ