同期会 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

昨晩は前職の同期2人と会ってきました音譜

唯一連絡取り続けている2人です!



1人は今も仕事を続けており

もう1人は私同様に退職しておりますひらめき電球



仕事は辞めてもこうやってたまに会えるのは嬉しいものですぽってりフラワーお願い




そこで今度大きな同期会があることを知りましたひらめき電球




私入社したての頃、気になる男性同期がいたんですよねラブラブ



中村くんですキラキラ

彼は有名な国立大卒のため頭はいいはずなんですが、ザ真面目という感じはゼロに等しく

どちらかと言うとヤンチャなイメージでしたひらめき電球



私はというと反対にイケイケ女子ではなかったので、なかなか仲良くなることができず



気づけば同期で集まることも減り、部署も違うから会う機会もなくなり




入社4年目で彼は海外赴任が決まりました飛行機

4年目での海外赴任はかなり優秀だと皆んな褒めてましたねキラキラ



なんとそれと同時に結婚してしまいました爆笑

他のエリアの同期と!



昨日も彼の話になり

あの後日本に戻ってからまた海外勤務で今年帰国したばかりとのことひらめき電球

子どもは3人いるという情報までいただきましたあせる



他の人の話にもなりましたが、

なんというかほとんど結婚して子どもいてという方々ばかりで

リア充の中に私参加して大丈夫かな?

返って気を遣われないかな〜驚き



同窓会に参加したくない人の気持ちがよーく分かります!笑



私はずっと未婚で

勿論子どももいない



転職したとはいえ

同じ場所に住み続けてる



変化なし

新しい話題がない



・・・なんか惨めになりそうなので参加はやめとこうと思います昇天



中村くんに会ってみたい気もするけど

余計自信なくしそうで怖いのであせる




楽天SALE購入品





1977年創業から「毛穴」に特化した商品を開発している会社だそうですひらめき電球


https://www.caroline-jp.com/




試供品もいただきました!

旅行時助かりますお願い



こちらはアイクリームびっくりマーク

https://www.attenir.co.jp/index.html


アラフォー向けの雑誌によく登場しており

今回SALEだったので購入してみましたニコニコ

お風呂上がりのスキンケア時間大好きなので、楽しみが増えますねピンク音符





Love it ラブラブ