どうしよう、、、 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

この前仕事でやらかしてしまいましてショボーン





本社に報告して結果を待ってましたが


ついに今日結果がきまして


なんと



どうすることもできない



ことが分かりましたガーン



つまり私が誤って伝えたことで発生した差額代金を代理店へ返金することはできないということですあせる



上司は多分本社が何とかするだろうと言っていたのですがね、、、あせるあせるあせる



こういう場合は私のお給料から天引きされるのでしょうか…?



いや、普通の会社はそんなことにはなりませんが、私の会社は組合もないところなのであり得るかもです泣



上司は代理店から連絡が入るまで、とりあえずこのままそっとしておこうと言ってますアセアセ

連絡が来たとき、再度考えると言ってましたあせるあせる



ミスをした私が悪いのは重々承知し反省しているのですが



社員教育ゼロの会社なので

私が100%悪いのか?とも思いますえー?

(勉強会なんて勿論ないし。)

このまま給料天引きになったら、かなりモヤモヤするかも汗



仕事をしている限り

いつも悩みは付きまとう。



手に職でもあれば

フリーランスや起業なんて夢もあるけど

それはそれでもっと大変な悩みも出てくるのでしょうね、きっと。



仕事のこと忘れるためにはオンとオフの切り替えが必要!



そのためには

前頭前野を疲れさせないことが重要ですひらめき電球


睡眠

運動

よく食べる



と健康に気を違い

脳に余裕を持たせる必要がありそうですオーナメント






今晩はおでんおでん左





Love it ラブラブ