順調に旅してます | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

旅行は超順調で楽しく過ごしてます音譜



ただですねぇ

ホテルが少し残念でした爆笑あせる



お湯を沸かそうと思ってポットを見ると半分ほど水が入ってる・・・あせる




清掃の人がポットのチェックしてないんだなぁと思い



交換してもらおうとフロントに伝えると



若い声の男性スタッフが


「それでは、捨てて使ってください」

というので


「これって前の方が使った状態のままじゃないんですか?」

と問うと


「・・・確認します」

と電話を切られ



暫くすると女性のスタッフが

「大変申し訳ございませんでした」あせる

と新しいのを持ってきてくださいました!



若い男性スタッフは

湯を沸かすだけだからそのまま使えばいいのにという感覚なのかなぁと思いますうーん



私が学生時代アルバイトしていた時のホテルは、

チェックリストがあって誰が何を担当したか全員が分かるようになっており、更に上司がダブルチェックしてたのでこんなことは起きなかったです



決して安いホテルではないんですが

お茶一つのみで水も、勿論コーヒーもなし

綿棒もコットンもない笑い泣き



スリッパも使い捨てじゃないのが私的には嫌で、これから持参しようと思いましたビックリマーク



私が我儘すぎなんですかねぇキョロキョロあせる!?

他は快適に過ごさせてもらってます宝石赤





完全な1人旅って実は初めてなんですが

話し相手いないのでお店の人やちょっと待ち時間の時、(連れのいない)隣の人と話したりしてます!笑



1人だから積極的に交流しようという気持ちになるのも1人旅ならではかなーと、ちょっとした発見でしたニコニコ







晩酌用に購入しましたラブラブ




Love it ラブラブ