コナン映画2024 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

ついに名探偵コナンの映画を観てきました飛び出すハート



昨年の映画は過去最高の観客動員数だったらしく

(黒の組織出るとストーリーが動くのでどうしても人気になりますよね)



今年はプレッシャーだろうなと思っていたのですが、昨年に負けないくらい盛りだくさんの内容でしたチュー乙女のトキメキ

素晴らしかったです!!!拍手



印象に残ったところをピックアップしてみますピンク音符




キッドと中森警部


キッドが中森警部のことを想うシーンがキュンとなりましたニコニコ

キッドっていい奴ですよねびっくりマーク



大泉洋さん


まんまの声ですぐわかりました!笑

まぁ演じるのがあのキャラクターなので変える必要ないかもしれませんが!笑



知らないキャラクター


私は多分コナンが始まったころからのファンなのですが、社会人になってからの10年間くらいファンを離れてましたあせる

今回一応TVerなどで予習していたつもりですが、知らないキャラクターが出てきましたあせる

それは平次のことが好きなお嬢様と執事ですひらめき電球

お嬢様より執事のイケメン男性が気になりますひらめき電球

なんとなーくいつかお嬢様とのLoveが見られるのかなと勝手に思ってます!笑

だってお嬢様は絶対平次とは両思いになれない可哀想なキャラじゃないですか驚き



謎解き


いつもそうですが謎解きはついていけませんあせる

映画館だと巻き戻しができないので、少しモヤモヤしてしまいます昇天



勝平さん


キッド役の山口勝平さんは相変わらずのイケメンボイスでキュンキュンしちゃいます!笑

魔女宅トンボののんびりボイスやワンピースウソップの豪快ボイスも良いですが

やっぱり犬夜叉やキッドのイケメンボイスが好みですふんわり風船ハート




最後に来年の予告も一応あったのですが、雪しかなかったような。。。?

誰がメインかとかよくわからなかったです。

また来年の楽しみですねウインク





クリアファイルを購入音譜



Love it ラブラブ