またダメでした | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

久しぶりに婚活ブログですピンク薔薇



今晩は不動産会社勤務(上場企業)の方と会う予定でしたが、、、



まさかの



またまたドタキャンされましたガーン



連絡あったのが唯一の救いです笑い泣き

(大袈裟なんですが、前回初めて連絡もなくブロックされたのが意外と堪えてるようです泣あせる



理由は発熱により仕事も休んでるとのことキョロキョロ



本当だと思いますか?


なぜそう思うかというと

会うまで何度かメッセージ頂いてたんですが、通知オフにしてたから全然気が付かず


慌てて今朝返信したんですあせる



しかもその返信も仕事始まる前にぱぱっとしたので、「お返事遅くなり、住みません

と誤字になってしまいましたあせるあせる



お店は私が予約してたので、会うまでメッセージしなくていいと勝手に思い込んでしまってました汗(そういう方もこれまでいたので)



返信してなかったからか心配になったようで昨日

「今日会うの大丈夫ですか?」

と連絡が来てたんですよね。



相手の立場を考えるとちょっとテンション下がって会う気持ちなくなってドタキャンもありえるかなぁと思ってひらめき電球うーん



また土日か平日仕事終わりの行けそうなとき、連絡しますね!


と返信来てましたが真相はわかりませんキョロキョロ




野菜てんこ盛りですが一応パスタですもぐもぐ笑




Love it ラブラブ