カップル成立の方とデート | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

先日参加した婚活パーティーでカップルになったお相手に誘われ、ディナーデートしてきましたニコニコ





40歳、警察官の方です👮‍♀️



前職は警備会社(吉田沙保里さんがCMしてたところ)勤務で、安定職を求めて公務員試験を受けたとのことニコニコ



席につくなり


「婚活パーティーでカップル成立後はお茶かご飯に行くのが普通かと思うんですが、さっさと帰りましたよねあせる笑」


と言われましたあせるあせるあせる

確かに田原さんと帰ろうと思ってたので、連絡先交換したら去りました!

そもそもお茶をするのが一般的だと知りませんでしたし。




正直わざわざ言わなくても…キョロキョロと思いましたが

気を取り直して乾杯生ビール



いくら飲み放題とはいえ

まぁよく飲む方です笑い泣き



明日も仕事なのに大丈夫かなと思っちゃいました

(若くないですしね)




私のことを

笑顔がステキ

聞き上手

若く見えるキラキラなどなど沢山褒めてくれましたおねがい

(お世辞でも嬉しいです)




でも、、、




電子マネーやクレジットカードは怖くて使えないので、キャッシュ派だと言っていたところや

(怖くてって何が?!って思っちゃいました)



連絡先交換してから会うまで1日に何度も連絡来るところや

(最近知り合ったばかりの人に、日常の些細なことを何度も送るかな?と思う)



勝手にオーダーして、私の意向も聞かず1人で食べるところなど

(ご馳走してくれましたが、オーダーする前に一言聞いてほしいです)



残念ですが、合わないかなと思いましたショボーン



凹むけど

引き続きがんばろーと思います!



ちなみに田原さんはカップルになった方と2回目デートの約束してるそうですラブラブ

いつの間にって感じ!


うまくいけばいいなぁニコニコ




今朝はコメダでモーニングコーヒー





Love  it ラブラブ


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!