初ヘアドネーション | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今日は髪を切りに美容室へ行ってきましたピンク音符



ロングヘアが好きなのですが

少し伸ばしすぎたようで



先日久しぶりに会った友人たちに

よく「伸びたねー髪びっくり」と驚かれるほど伸びていたようですあせる




短いとシャンプーするのが楽で楽でサイコーですねニコニコ




で、今回初めてヘアドネーションで予約してみましたニコニコ

(もちろん有料です)



ヘアドネーションのことは

友人から教えてもらって



今回短くしたいなと思っていたので

ヘアドネーションできるか美容室へ聞いてみると



16センチ切る必要があると言われたので

ちょうど16センチ切りました。



ヘアドネーションは特に審査はないのですが

卸す前にきれいに薬剤で染めるため、カラーリングしている髪は上手くいかないことがあると教えてくれましたひらめき電球



今回のところは初めでしたが、丁寧に対応してくれてヘアスタイルもとっても気に入りましたニコニコ


ちなみに幸いまだ白髪はみつからず、ほっとしましたニヤリ




美容室の近くに人気のカフェがあったので、張り切ってオープンと同時に行くも

すでに並んでいた方が沢山いて、あっという間に満席になってしまいましたあせる残念えーん



待つのは嫌なのでまた次回の楽しみにしますリボン



近くに別のカフェバーがあったのでそこに入ってみることにカクテル



クロワッサンの下は、チェダー&モッツァレラチーズをカリカリに焼き上げたものですひらめき電球

お酒に合いそうな味でしたが、お酒はガマンしましたあせる




クチポール欲しい!

でも高いあせる




実は注文と違うものが来たのですが、まぁいいかと食べることにしましたあせる




でも私の戸惑いに店員さんが気づいたようで

会計のときにお詫びとしてクッキーいただきました!

嬉しかったですラブラブ







今日は暖かかったですが、黄砂が飛来すると天気予報で言っていたのでマスクデー予防






Love  it ラブラブ