やれることをやるしかない | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

タイトル通り



田原さんに誘われて



婚活パーティーへ行ってきましたニコニコ




婚活パーティーは20代の頃たぶん1回くらいしか行ったことなかったんです!



その1回が会社の先輩と行ったのですが

ずっと同じ方と話すことになり

なんだかあまり楽しかった記憶がなく

それから行く気持ちになれませんでしたあせる



いまアラフォーの年齢になり、もう参加できるパーティーないのかなと勝手に思っていたのですが



意外とありましたビックリマーク



婚活してる方も増えてきてるのかな?




立食パーティー形式で




一般的なオードブルから

お寿司やスイーツもあり



1000円で参加できて得した気分でした音譜




パーティー中



田原さんとは他人でいました!笑




その方がいいかなとお互い意見一致しました!




パーティーの結果は、、、




1番長くお話しした方とカップルになりました宝石赤




警察官の方です👮‍♀️

タイプではないんですがあせる

楽しくお話しできたので、連絡先を交換させていただきましたチョキ



デートまでいければいいな音譜