5のつく日 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

いま楽天で買い物してましたニコニコ



楽天セール中で今日は5のつく日なので、ポイント4倍ですキラキラ




めっちゃ悩みましたが

即決できないものは結局買いませんでした笑い泣き





購入品





リピ買いです宝石紫

これまでは何年間もクラランスの美容液つかっていたのですが、数年前から化粧水や乳液をコスメデコルテに変えてから美容液も使うようになりました宝石紫宝石紫




これは長い間お世話になってますびっくり

学生時代、就職説明会に参加して知ったんですひらめき電球

長く使っているのですが、イマイチどこがいいのかわかってないんですが!笑

でも、吹き出物とかほとんど出ないし、肌の調子がずっといいのでこれからもお世話になろうと思ってますリボン

ポイント倍以上だったので2本セットを購入しましたひらめき電球




腸の調子が二重丸ですおねがい





普通のルイボスより飲みやすそうおねがい



ちょうどリップクリーム買おうと思ってて、こちらが安くなっていたので試してみようと思いますおねがい


以上、5点購入しました宝石赤