冬ドラマ | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

今冬観てるドラマは下記の4つですニコニコ


年々ドラマを観ることが減ってきてるなぁと感じますあせる

昔の方が面白かったような…キョロキョロあせる


Z世代向けにしてるせいなんですかね?

でもZ世代より高齢化で上の世代の方が多く観てると思うので、「渡る世間は鬼ばかり」のようなドラマを放送すれば視聴率アップする気がしますが、どうなんでしょう??




正直不動産

前回の放送も面白かったのですが、今回も安定の面白さです音譜

不動産の知識も深まりますねひらめき電球



相棒

薫ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいですラブラブ

また映画も観たいなぁ!



不適切にもほどがある

宮藤官九郎さん脚本✖️阿部サダオさん主演!

面白くないわけがない笑い泣き

仲里依紗さん、吉田洋さんの演技も上手すぎて毎週楽しみです音譜



作りたい女と食べたい女

ついに先週両思いになり、めっちゃテンション上がりましたラブ

(観てる人は皆叫んだんじゃないかな!笑)

まさにピュアラブですねピンクハートピンクハートピンクハート

これからどうなるか楽しみ!!!

あ、あとグッチ夫婦のレシピに参考にさせていただいてます照れナイフとフォーク



あと「大奥」も途中まで観ていたのですが

菅野美穂さん、松下由樹さん主演の過去作がとても面白かった為、それを超えることはできないかなっていう感じですあせる





今晩のメニュー

白菜と鶏団子のトロトロ煮

・人参しりしり

・発芽玄米ともち麦

・玉ねぎと卵の味噌汁






Love it ラブラブ