婚活の場以外での婚活 | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

昨日参加した新年会

趣味サークルの集まりでした鍋日本酒



今年は趣味仲間からも出会いを探していく宝石赤


を目標にしているのですが


なんと


昨日いいかもラブラブと思える人がいたんですおねがい乙女のトキメキ



席が近かったこともあり

色々話を聞いてると共通の趣味がいくつかありまして、私よりかなり経験者だったので役立つ情報を沢山教えていただきました乙女のトキメキ



しかもいつも1人でするので誰かと一緒にやってみたいと言っていたので、仲良くなったら一緒やりたいなと素直に思ったんですおねがいラブラブ



だって楽しくお話しできたし

共通の趣味もある

何より長谷川博己似のイケメンですラブ

外見より中身が大切派ですが、長谷川博己さんはタイプなんです!笑)



でも合コンや街コンと違うのでそもそも既婚者かもしれませんあせる

(指輪はありませんでしたが)



婚活の集まりじゃないと

相手の素性を聞くのに苦労しますあせるあせる



結婚してるんですか?とか

おいくつなんですか?とか

ダイレクトに聞きにくいですえーんあせる



話の流れから同年代ということはわかりました。休みは全て趣味活動をしていることから

シングルっぽいキョロキョロ



あとは連絡先をどうやって聞こうか迷ってました



他の方たちが連絡先交換したりしてないので

(名刺交換してる人はいましたが)

なんか聞きにくいあせる



迷っているうちに席替えタイムになってしまい

その後はお話しできないまま

お開きの合図がびっくりあせる



彼は同僚と来ており

一緒に二次会に参加するようでしたが


私は明日仕事で朝早いため参加する予定はありませんあせるあせる



最後に何とかLINE交換できないかと試みましたが

周りに同僚の方ぴったりくっついてるし



私も友達と来てたので

友達が帰る準備して待ってるし、結局聞けませんでしたぐすん汗



最後に挨拶だけすると

「二次会行かれないんですか?」

と聞かれただけで、向こうからLINE交換の提案はありませんでしたダウンダウン




うーん、、、

婚活の場以外での婚活は思ったより大変そうですおーっ!あせる



またご縁があれば会えますかね。。。はてなマーク




今日のランチは青椒肉絲定食割り箸






Love it ラブラブ