浮気しない人はいるのか | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

メッセージ上や実際お会いしたとき

よく「好きなタイプ」について話題になりますニコニコ

 

そこで

浮気をしない人

と答える方がちらほらいます。

 

以前お付き合いしていた方が浮気をしたから

次は絶対浮気しない人がいいとひらめき電球

 

 

 

気持ちは分かりますが

 

この世に浮気をしない人なんているのでしょうか。。。えー?


浮気する時って

パートナーに満足してなくて

気持ちが離れたときかと思います汗

 

 

パートナーに満足していて心から好きな状態で

強い絆で結ばれていたら

第三者なんて目に入らないのかなって思います。

 

そのためにも

 

お互いがきちんと向き合ってお付き合いをする必要があるし

 

そうしていれば

不安な状態にはならずむしろ安心感や信頼感が芽生えるんでしょうね花

 

ハァ~

理想の関係です照れ花

 

 

 

 

 

あと

 

女性の友人と話していて

心の浮気と体の浮気はどちらがマシか

ということもよく話題になりますひらめき電球

 

勿論どちらも嫌ですが

どちらかというと心の浮気かなぁと思いますうーん

自分が好きになった人には、いつまでも誠実でいてもらいたいですからね飛び出すハート

 





唐揚げ&薩摩芋フライ弁当ナイフとフォーク







Love it ラブラブ