>>コンボイ
おはようございます。日本メダルに届きませんねiモード今日の宮崎は、晴れ・10℃の予報です☆コンサート楽しんでくださいね音符
2/11 6:43

>>こころ
1/2出来たら良しとしよう(*^_^*)エコ活動に感謝です!!
2/11 6:46

>>コンボイ
もう都農町ですかビックリマークこの後も宮崎をお楽しみください(*^_^*)川南文化ホールには13時頃に到着予定です!?
2/11 10:32

>>おりおり
おやじの故郷(島根県だったかな?)何回か旅行に行きましたよ(*^_^*)
2/11 10:36

>>こころ
寝る前に軽いストレッチすると熟睡出来るよぐぅぐぅ星占いで銀メダル☆いい事あるよニコニコ{173:アップクイズの答え:ごぼう(5+棒=ごぼう!!写メ:サザエさんの声優のレッスン(*^_^*)
2/11 10:51

>>コンボイ
川南演劇から帰宅しました。井手綾香さんLIVE楽しんでますか音符アップ
2/11 18:31

>>ファンキー加藤
ほんまでっか☆楽しみです(*^_^*)
2/11 18:34

>>こころ
スイーツ スマイル最高(*^_^*)
2/11 20:07

町のシンボル鰐塚山(1118m)に初冠雪!!
2/11 20:54