今日から13週に突入流れ星


ここまで、無事に赤ちゃんが成長していること、感謝です。



お腹はまだ出てこないけど、ヘパリン注射のせいで上腹部がボコボコしてる。

で、上腹部が出ている。


食後なんて、変に膨満感ですごいお腹になっている。。。ガーン


早く症状が落ち着きますように。


でも、今日は少しマシな感じがする。






今週の妊婦健診で問題無しだったので、

姉3人に妊娠の報告を。


みんなよろこんでくれたしっぽフリフリ



甥っ子姪っ子が5人いるのですが

一番大きい甥っ子中学三年生の子も、

低い声で「おーおめでとう!」

と言ってくれたそうです。


何か クスっ と笑えました笑い泣き


この間まで赤ちゃんだった甥っ子に言ってもらえるなんて!


一番小さい4歳の甥っ子は

赤ちゃんの絵本をあげる 

と言ってくれたみたいで、

自分が使ってた絵本を、アルコールティッシュで拭いてくれてる写真が届いて可愛いドキドキ



唯一の一人の姪っ子は

中学一年で、この間生理が始まった

と姉が言っていて

大人に向けてどんどん成長しているんだなぁ…

とシミジミしてしまいました。


自分の子どもではないけど、

みんなの成長を感じて、少し寂しくもあります。


男の子が多いから、もっと大きくなったらあまり喋ってくれないかな… と。



最近、コロナ禍のため地元に全然帰れてないけど

みんな少しずつ少しずつ成長してる。


近くで見れないのは残念だけど

次に帰れた時には、沢山話したいです。


夏には一度帰りたいな〜笑い泣き



姉達は


ベビーグッズを私の時の為に色々とってくれていたみたいで、色々と私にくれるそう。

本当にありがたい笑い泣きラブラブ



四人姉妹で良かった…ラブラブ

と、つくづく思いましたラブ