おめでとうございます!

今日は義理の父の誕生日ということで

お祝いをしにご飯を食べに行きました!


(旦那と義理の母と喧嘩してたのにいつのまにか

普通に喋るようになってた笑)



キッズメニュー美味しそうだった!

私もキッズメニューが良かったな爆笑🤣


こういうコース料理的なのほんと苦手😳


苦手なもの全て旦那にたくし、

娘が残したものをたくさん食べて

お腹いっぱいになりました爆笑


帰りに義理の両親御用達の

札幌大丸に行き、娘をキッズコーナーで

遊ばせてる間に買い物をしてくれました!


可愛いキッズコーナーになってました!

でも少し狭くなり割と小さい子向けのゾーンでした。



旦那がミキハウスのフェスティバルを発見して


8250円の30%オフの5775円のサンダルと

1100円の30%オフの770円の靴下を買いました!


サンダルは本当はミキハウスの青色のサンダルが良かったのですが、、、どうしてもHOTBISCUIUSが良いと言いまして、、、笑


なかなか自分からこの靴が良い!と言う子ではないのでせっかく選んだのでピンクにしました!


今年の夏、たくさん履こうっ!