苦楽を共に

昨日は

大学時代の友達の結婚式でした。


入学式の次の日から

ほとんど一緒にいました。


2人とも体育会で

やっぱ同じ部活の同期とかには

話せないことがたくさんあって

それをお互い話し合ったのが

本当に良い思い出です笑


あと2人とも

浪人組で、それも親近感があって

ずっと一緒にいたのかもしれません!


一緒に旅行行って

最後には2人で卒業旅行行って

パリとフランスに行ったのも良い思い出!

まさかのパリ着いて1分でお財布を盗まれたのも

ほんと今となっては良い思い出 笑


ほんと

ずっと4年間一緒だったから


結婚式

入場したタイミングで号泣してしまった笑


本当に感動した。



本当に本当におめでとう❤️


あと

久しぶりに関西弁が聞けて

面白かった!!笑


娘も

よく結婚式頑張ってくれた❤️

ありがとう😊