ベッドから出れない

娘は

保育園でたっぷり寝ている分

夜中22時頃寝ることが多い。


寝かしつけは

もちろん私なんですけど


一緒に娘とベッドに入ると


なんと不思議なんでしょー


娘が寝ても

ベッドから出れません笑


温かい毛布が

わたしを包んでくれるんです♪笑


携帯少しいじって

寝てしまうのが

ルーティーン化してる


来年からは娘は年少で

お昼寝がなくなるので

寝る時間は早くなるかなと

思います〜

そしたら自由時間増えるのかなー

一緒に早く寝てたら

笑いますね😂

いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する