初めての登別

今回

初めて家族で登別温泉で1泊してきました!

泊まったホテルは

まほろば温泉♨️です!!


まほろば温泉♨️は

熊牧場からも近くて良い場所でした❤️

まほろば温泉と熊牧場のバスもあるみたいです!


子連れのホテルにはめっちゃ良かったです!


浴衣も2歳9ヶ月のべびちゃんでも

着れました♡

初めてホテルの浴衣が着れて親としても

嬉しかったです♪


また

まほろばと言えば

露天風呂なのですが

ベビーチェアもありました❤️


そしてなんと

室内プールはありませんが

露天風呂に滑り台があるんです!!

めっちゃスピードが早いですが😂



また

ゲームセンターもあり、

今まで泊まったホテルの中で

一番広いゲームセンターでした!笑笑

卓球も有料ですが借りれました!!


夜ご飯と朝ごはんは

バイキングでしたが

子供の食器もあるし、ベビーチェアもあるし

キッズチェアもありました!