親が私に一番お金をかけたこと

 父に感謝🥲

親が私に

一番お金をかけたことは


ずばり

教育費

です。


私には兄がいます。


私と兄は小学校・中学校は公立

私は高校は国立

兄は高校は公立


私は大学 一つ目の大学は1年目の7月で辞めた

     2つ目の大学は私立大学and一人暮らし

兄は大学 浪人して早稲田大学and早稲田大学院


もちろん

私は一つ目の大学を辞めてから予備校and個別塾

兄は高校の時は予備校、浪人中も予備校


なので

教育費は莫大な金額に😇


親になってわかることだけど

どんどんお金は飛んでく笑


普通に暮らしてるだけで

お金は飛んでいくのに

プラスで習い事とかやってたら

どんどんどんでくー!!😜


フルリモートとか憧れるけど

ボーナスとか臨時ボーナスがもらえる

今の会社に居続けた方が良いのかな?

と思ってきてる笑


娘のために、母がんばる笑


そして

お父さん

ありがとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する