込み込み3,860円!

全部おもちゃを床に置いていた我が家


なぜか

急に上の空間が勿体無いなと感じた私


旦那に

棚買わん?って言ったら


俺が作ったる!!!だって😂


使った材料

・ホームセンターで売ってる木の板

・両面テープ

・発泡スチロールのブラック✖️4


以上!!!!


込み込みで3,860円!


ビフォー


アフター

良い感じに

アンパンマンの車やアンパンマン号をしまえる

感じになりました♡


まじで

木の板と発泡スチロールを両面テープで

つけただけ笑笑


しかも結構頑丈♩


ぜひ作ってみてください♡


どうせDIYだから

手形でも取ろうかなって思ったんだけど


やらない!

って拒否られた爆笑🤣