子供の頃すごく欲しかったもの

DS

欲しかった〜

私の母はちょーーーーーー

厳しくて

絶対にゲームを買ってくれませんでした!!

同時流行ってたニンテンドーのDSほんと

欲しかった♡


サンタさんならくれるかな?と

当時の純粋な気持ちで

3年くらい連続だDSと書きましたが

来ることもなく😂😂😂😂


ゲーム禁止な家庭だからって

賢くはならず

私みたいに勉強してもしても

国語の偏差値42なんて人間に

なりますのよ笑😆


大人になっても独り立ちして

Switch買ったけど

やっぱゲーム禁止で生きてきたからなのか

やっても面白くないのよね笑笑



だから

自分の子供にはゲーム禁止には

しないかなー

って思ったり。。。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する