3/3おひなさま

実は、、、

一昨日

携帯を駅中で落としてしまうという

なんとも情けないことをしてしまい、、、


軽度の難聴ってこともあり

落としても騒音がある中だと

なかなか気づくことができず、、、


やはり

携帯は今流行りの斜めがけにしようってなり

次の日3COINSに行きました笑


買ったのがこちら↓


可愛い色😍

330円でしっかりしていて良いものが

買えました♡


そして

携帯ケースが目的だったのに

入り口にあった

ひな祭り🎎のグッズに目が行ってしまい、、、


旦那と一目惚れしたこちらを買いました。


玄関にめっちゃ良い♡♡♡♡

意外と安定感ある!!!





今年も

私の母、そして私が使ってたやつも

飾りました♡


ベビちゃんは興味津々で

飾っても飾っても触りまくってます笑


良い3/3が迎えれそうです。