お正月🎍グッズ買ってみた♡

マイホーム🏠

を買ってから

インテリアを集めるのが好きになった

旦那さん←ここ大事 笑


私はあまり興味なし🤣


急に

3COINSとSalut行くから

札幌駅行こうって言われたんよ笑


Salutって何?

からスタートの私 笑


ついていったら

可愛い雑貨屋さんでした〜


3COINSに少し似た感じがした。

と思ったら調べたら

3COINSの系列ブランドでした🤣


買ったのがこちら↑


一個一個の値段が高くなく

買いやすい値段でした〜


札幌駅の地下にあったんだけど


3COINSとSalutすぐ近くで

びっくりしたわ‼️


こんなところにこんなお店あったんだーって驚いた笑


旦那に教えてもらうなんてのも

びっくりよね🥹

女子力のなさが目立つぜ😅