使ってみて良かったもの!

①ヒップシート!

Instagramでも話題のヒップシート!

男女兼用だから旦那にも使えて便利!

しかも


腰のサポート付きなの!!

寝てしまった時にこれがあると

めっちゃ楽♪

歩きたい!抱っこしたい!への気持ちに答えれるバックです!!


②クリスマスツリー

こちらもInstagramで話題のツリー!

我が家も飾ってます!



オススメです!


④おもちゃのキッチン

まじでこれはオススメ。

一所懸命料理してる姿が

可愛すぎて可愛すぎて!!!


⑤アンパンマン パン工場

これで300円覚えた爆笑

お買い物ごっこが楽しい見たいです〜

しかもドリンクバーの仕組みが可愛くて

ドリンク🥤どうぞ〜って

笑顔で言われる笑


⑥ホワイトボードシート


こんな感じで壁一面にホワイトボードシートを貼って知育遊びにしました!

これがほんとビンゴっ!!

毎日大きく描き描きしてて

消すのも好きみたいで

夢中で遊んでる🥰

大きく書くことは結構、教育に良いらしい(噂です)

ホワイトボード用のペンなんて

DAISOとかにも売ってるし、

貼ればあとは費用あまりかからないから良いです!!


⑦知育遊び

トーマスおもちゃ!

これは私の兄が誕生日に買ってくれたんだけど、日々上手になってくる成長が見れて親も楽しい!!!

色んなボタンがあるからベビちゃんも楽しいみたい🥰

クリスマスプレゼントに良いかもです〜!