プレゼント、ケーキ悩む

7月で

ベビちゃんは2歳になります!!!


6月に入り誕生日まで約1ヶ月

になったので

そろそろ考えようと、、、。


私達親からは

仙台アンパンマこどもミュージアムに

行く旅行をプレゼントします🎁

(親は牛タン楽しみ🤣)


あとは

祖父母等に


アンパンマンのパソコン💻

(親がパソコンいじってると必ず来る)


アンパンマンブラックとレゴ デュプロと一緒に遊べるの良いよね♪


札幌駅の本屋さんで一生遊んでた!!!



ちなみに

私が小さい頃はこれ買ってもらった♡

こういう

ビー玉のピタゴラス!!

賢くなるって言うやん?

偏差値70以上の高校行けたよ!!

関係あるかは知らないけど

割と想像力は良い方です!

(自分で言うな🤣)


ファミリアのリュック


レジのおもちゃも欲しい!!


だだんだん、バイキンマンが

とにかく大好き♡♡



いずれかお願いしようかなと

思ってます♡♡♡♡



誕生日当日は平日のため

土曜日に家族で

誕生日パーティーしようかなと

思ってます!!!!


ご飯は

Instagramで見る

アンパンマンとバイキンマンのおにぎり

ケーキは

アイシングクッキーを6月中に描けるようになってれば

シャトレーゼやピジョンのキット

に載せたいなと思ってます!

アイシングクッキーのために

みなさまのお陰でいただいた

ポイント等でクッキーの型を購入したいな

と思ってます♡

本当にありがとうございます。



飾り付けは

shienで風船を買おうかなと

思っております!グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


あとは

セリアのバルーン🎈ボックスに

TWOって文字を入れようかなと

思ってます!!!




あくまで予定です🤣


でも

ベビちゃんが喜ぶ誕生日会と旅行に

したいなと夫婦で思ってます!!!!


喜ぶと良いなぁ〜