こんばんは
今日もダラダラ
たのきちまん妻です目
あ、私めちゃくちゃダラダラ嫁です ニヤニヤ


私の両親が室内のクロス貼り後の
写メを送ってくれました
1階はまだだそうで2階だけ


たのきちまん夫婦の寝室
{A250EDF5-536F-4132-A2D8-5CC57AF8A58D}
天井ですデレデレ
床ではありません
凄いですなー
写真じゃ板貼りにしか見えない
壁は塗り壁風の肌色


夫の小部屋
{BBFBF6FF-C41F-460E-86CC-889764A0F12E}
コンクリ打ちっぱなし風クロス
もっと暗い感じになるかと思いました
が明るいニヤニヤ良かった〜
反対の面は
{B2E1493F-2E62-46C1-917D-6978E05740FC}
リゾート風
たのきちまんチョイスです
彼の部屋なので
なにも言うことはありません
滝汗
何をイメージしてるんだろうか
ちなみにこの部屋は
サバゲーグッズが飾られるそう


両親の寝室
{8A7A806A-188E-4EF8-8F7E-05725D23BC34}
シンプルなホテルライク
横の壁はHM標準です
天井は小さい花柄が入ってます
見えませんねピンク薔薇
もっと壁紙で遊んで良いよ
って再三伝えたんですが
控えめ真顔控えめな60代
でもまとまってていいねキラキラ


最後に
トイレ
{14021E6C-6450-4A2A-8AFE-E8375C3676BC}
かわいいですな〜デレデレ
若い頃はこんな柄好きじゃなかった
30過ぎると好みも変わりますな〜
60過ぎるとシンプルになるのか〜



クロス選びは本当に難しかったです
我が家はオプションクロス10万円分がサービスでついてまして
ならばと余計にカタログを見てしまう
カタログを見てしまうとどれも素敵で
標準じゃ物足りなく感じてしまう笑い泣き
カタログの小さい写真や
もらえるサンプルの大きさじゃ
素人にはイメージしきれません
お部屋の印象を大きく左右するからと
考えれば考えるほどドツボにハマり
頭が痛かったゲロー
夫婦喧嘩も勃発
しかし気がつきました

壁紙は気に入らなかったら張り替えられる
!(自己責任、自己負担)
更にHM営業さん曰く
『けっこう派手にしても大丈夫です
思い切りましょう!!
皆さん案外控えめにして
もう少しやれば良かったなって
おっしゃるんですよ』
結局、家中殆どオプション
しかもお値段そのままにしてもらっちゃいました
ありがとう担当営業様真顔