月曜日に先生のステージを観に行きました。

新丸ビルのAWキッチン

初めてのHPOWER席。特等席でした
一緒にレッスンしている皆となので、余計に盛り上がる[みんな:01]

私は、ここでHARUYOフラを観て、HPOWERに入りたくなり、ワンデーレッスンへゆきました。

やっぱり先生は、何かが、出ていました[みんな:02]
何?って、なんだろうか、人前で踊るべくして踊っている感じが私は大好きだし、感動するところです。


多分、技術や肩書きや、理屈なく、観ている多くの人がうっとりしたり、感動したり出来る。
そのこと自体が何より素敵だと思っています

photo:01



そして、その先生にちゃんとついて行くお弟子さんも健気で可愛いのです。

素敵なステージをありがとうございました。

先生と、カンチャン先生をパチリ
楽しい可愛い2人です[みんな:03]
photo:02


この写真おもしろい[みんな:04]









iPhoneからの投稿