今日は全校部活なし。

で、保育園からの幼なじみで、野球チームだった友達のサプライズお誕生日をする事にした息子達。

シニアに行った子も、野球部の子も、ハンド部の子も、身体の具合で部活出来ない子も、皆でお菓子やクラッカーを買ってきた(笑)

そして、何故だか娘が皆の為にケーキを焼き、身体の具合で食べられない子の為にはゼリーを作り、皆で盛り上がる[みんな:04]


私は、仲良しみかんと一緒にランチに出かけ、リビングを明け渡し、なーーーんにもしなかった[みんな:02]


仲良く楽しく、くだらなく(笑)
盛り上がってる皆を見て、幸せな気分になりました。


皆、いいね[みんな:03]
お誕生日おめでとう
photo:01



背がのびて、声変わりして、ニキビなんかできちゃっても、皆、親戚の子みたいに可愛くて、ベタベタ触ってやりました[みんな:04]

ははは



iPhoneからの投稿