今日は、レッスンの後に特別レッスンがあり、3時間タップリでした。

新しい曲を一曲教えてもらいました。
短い時間で一曲覚えなくてはならないので、段々顔が険しくなり(笑)

おしゃべりすると分からなくなりそうで、無口で、眉間にしわがっ[みんな:04]
耳から出そうで(笑)急いで家に帰って復習しました[みんな:01][みんな:02]


手足のカホロもレッスンしてもらい、一曲続けたら、背中と腕が痛くて辛くてー


今日も背面全体+腕が筋肉痛です。

この頃、練習する度身体が痛くなります。
でも、正解らしいので、このままがんばりまーす。


踊ると、すごーーーく楽しくて、嫌な事がなくなるみたいです[みんな:03]

皆で踊ると楽しさ倍増です[みんな:05]
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿