事務所でマネージャー皆と会議
で、やっぱりショートでしょ!って事になり、
HARUYO先生にもご相談。で、
すぐ電話!

いつものimaiへ
二宮×中村両氏、お仕事で出会ってから、もう6年位、、、


今までで最長だった私の髪をバッサリ?素敵にしてもらいました[みんな:01]imaiのスタッフの皆さん、順番に、切りましたねー[みんな:02]
やっぱり麻奈巳さんはこれですよね[みんな:03]


と、持ち上げてくださり、嬉しい気分で帰りました。
早速お仕事きます!ありがとう

photo:01




まだ未公開春カラー[みんな:04][みんな:05]
やっぱりimaiのカラーは素敵。

photo:02




私の中では、 私も切りたいなぁ と 前、どんな髪型だっけ?
って言葉が聞こえたら大丈夫[みんな:06][みんな:07]色々な人に言ってもらえて良かった(*^^*)


色々あって大分悩ましい選択でしたが、HARUYO先生にも感謝です。
皆様ありがとう!


さて、
撮影へゆきましょう!
photo:03








iPhoneからの投稿